TOP > お申込み・ご入金・キャンセル


お申込み・ご入金・キャンセル


お申し込み・お支払方法

◆現在、ウェブ(本サイト)によるお申込みと事務局でのお申込みの2つの方法があります。

 

  ネットで申込・支払 事務局にて申込・支払
現金 ×
銀行振込 ×
クレジット
デビット × ×

お申込みのしおり

受講申し込みの際の確認事項を記載しています。大切な事項ですので、必ずご確認下さい。

ダウンロード
お申込みのしおり171117①.pdf
PDFファイル 863.4 KB


WEBからのお申込み

①ご希望の講座を上記から探します。

②各講座ページの下部にある『カートに追加』をクリックします。

③上部に『カートに商品が追加されました』と表示されるので、『購入する』をクリックします。

④カート確認画面に移るので、申し込み内容を確認し、『次へ』をクリックする。

講座の無料体験や講座1回毎受講の方は必ず、下部の『受講希望の講座名…』を記入してください!

⑤必要事項を記入し、下部の『次へ』をクリックします。

⑥支払方法を選択する。Paypalがクレジットでのお支払いとなります。

※Paypalでのお支払いに関するお問合せはこちら または0120-271-888にお願い致します。

True Japan Schoolではご回答致しかねます。

⑦最終注文確定画面に移ります。申し込み内容確認と規約同意にクリックの後、『注文を確定する』をクリックします。

⑧受付完了メールが届き、終了です。申し込み内容により、後日ご連絡を差し上げる場合がございます。

  


事務局でのお申込み

事務局にて配布している申込書にその場でご記入頂き、レジでお支払いをして頂きます。そのまま無料体験も可能ですし、受験勉強に関するご相談も受け付けております。是非、足を運んでみてください。


銀行振込口座はこちら

「銀行振込」をお選び頂きましたら、以下の口座まで、お振込みください。

お振込み後は、ページ下部の「銀行振込通知フォーム」でのご連絡がスムーズです。

みずほ銀行 丸の内中央支店 普通預金 口座番号1130342

トゥルージャパンツアー (カ

銀行振込通知フォーム

メモ: * は入力必須項目です


差額・送料等をお支払いの方はコチラ

100yen Ticket

 

差額・送料が発生した場合にご利用頂くカートです。

例) 送料500円が発生した場合→5点ご購入ください。

¥100

  • 在庫あり

10yen Ticket

 

差額・送料が発生した場合にご利用頂くカートです。

例) 送料500円が発生した場合→50点ご購入ください。

¥10

  • 在庫あり


キャンセルポリシー

受講申し込み完了日~受講日の15日前まで 返金手数料500円
受講日の14日前から3日前まで 受講料の20%
受講日の前々日 受講料の50%
受講日の前日以降 受講料の100%